minne送料改定のお知らせ。

平素は手描きTシャツと雑貨のお店nikoをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、包装材の価格上昇、minneの手数料の改訂に伴い、送料を改定させていただくこととなりました。
なお送料の改訂はminneでの販売商品のみとなっております、それ以外での販売商品につきましては変更ありません。
お客様には大変に心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、以下の通り改定を行わせて頂きます。

●改定後の配送料:550円(税込)
●改訂日:2020年1月1日からのご注文より

今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。
今後も品質の維持とサービスの向上など、さらに努力をして参ります。
何卒、送料値上げに関してご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


手描きTシャツと雑貨のお店  -niko- ニコ

minne shop https://minne.com/@niko-jp

Creema https://www.creema.jp/c/niko-jp/item/onsale

Etsy shop https://www.etsy.com/jp/shop/NikoJP

商品、オーダーについてなど等ブランドについてのお問合せは下記のリンクより
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム