ひまわり柄手描きドレスシャツオーダー。

当店のひまわり柄手描きボタンダウン長袖シャツオーダーをご覧頂いたお客様からドレスシャツに描いて欲しいとの事でオーダー頂きました。

あいにく当店ではドレスシャツのお取り扱いがありませんでしたので今回はお客様の方でシャツをご用意頂き、お預かりして絵付けしました。
シャツの形が左側が少し長めになっているアシンメトリーなデザインなのでその長さに合わせていつもより一輪ひまわりの花を多めに絵付けしました。

お客様には非常に気にって頂けました。

この所、当店でご用意できないアイテムやお客様で使いたいシャツ、など、持ち込みのオーダーについてのお問い合わせを多く頂いているので持ち込みについて簡単に下記に概要を制作しましたので参考にしていただれば幸いです。

◆ ボディの持ち込みについて。

・細心の注意を払い制作させて頂きますが、お預かりした製品に万が一破損、汚れ等発生した場合の製品の補償は致しかねます。
・料金については当店で用意している絵柄についてはそのままの価格で絵付けしております。

・フルオーダーの場合はその都度価格が変わりますのでお問い合わせ下さい。

・綿や麻などの自然素材の繊維を50%以上含む生地に絵付けが可能です、ポリエステルなどの化繊素材は絵付けできません。

・毛羽立ちや凹凸の激しい生地も絵付けできません。


手描きTシャツと雑貨のお店  -niko- ニコ

minne shop https://minne.com/@niko-jp

Etsy shop https://www.etsy.com/jp/shop/NikoJP

Creema https://www.creema.jp/c/niko-jp/item/onsale

商品、オーダーについてなど等ブランドについてのお問合せは下記のリンクより
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム