手描き桜柄の長袖ボタンダウンシャツのオーダー。

当店の桜柄Tシャツと長袖ボタンダウンシャツをご覧になられたお客様からTシャツの桜柄を長袖ボタンダウンシャツで制作できないか?との事でオーダー頂きました。
当店は一つ一つ手描きで制作しているのでTシャツで制作している柄を長袖ボタンダウンシャツやその他のアイテムに描いてのオーダー制作も可能です。
また今回はTシャツの桜は白Tシャツには墨色、黒Tシャツには白色で桜を描いていますが、お客様からのご要望で桜の花をピンク色に変えてなおかつ背中の左肩側と右裾側にも桜を書き加えて欲しい、との事で柄を書き加えて制作しました。
高級感のあるグレーのオックスフォード生地に金色の霞模様とピンクの桜の花はとても和風モダンでゴージャスなシャツに仕上がりました。
桜の長袖シャツはプレゼントされるとのことでお客様には喜んで頂けました。

サイズ:XL
カラー:グレー


手描きTシャツと雑貨のお店  -niko- ニコ

minne shop https://minne.com/@niko-jp

Etsy shop https://www.etsy.com/jp/shop/NikoJP

Yahoo!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mvm23nnbqwdvrm54wh3mx3nmra/

Creema https://www.creema.jp/c/niko-jp/item/onsale

商品、オーダーについてなど等ブランドについてのお問合せは下記のリンクより
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム