3XLビッグサイズの桜柄Tシャツのオーダー。

 

3XLサイズ、Tシャツカラーを薄いピンク色で桜柄Tシャツを、という事でオーダー頂きました。

当店で販売しているmen’s桜柄Tシャツを気に入って頂いたお客様からサイズを3XLで制作できないか?とご相談頂きました。

3XL、とっても大おきいですね!女性だとひざ上から太ももあたりの丈になります、ちょっとしたワンピースになりそうです、最近女性でもオーバーサイズでメンズサイズを着るの流行っているので大きな男性に限らず女性用として着用しても面白そうです。

もともと当店ではXXLまでが通常販売しているサイズでしたが取り寄せであれば3XLまでサイズのご用意が出来ます。

Tシャツカラーも通常ご用意しているのはブラック、ホワイトのみですがこちらも約50種類ほどのカラーから選んで取り寄せることも出来ます、今回は薄いピンクで、との事でしたのでいくつかあるピンク系カラーをこちらでチョイスしお客様にその中から選んで頂きました。

当店でご用意しているアイテムの中からTシャツのカラーを変えたり、長袖やトレーナーに変更、柄の位置やサイズ、色を変更、などのカスタムオーダーも出来ますので是非一度お気軽にご相談下さい♪

その他の出産お祝いTシャツ>>


手描きTシャツと雑貨のお店  -niko- ニコ

minne shop https://minne.com/@niko-jp

Etsy shop https://www.etsy.com/jp/shop/NikoJP

Yahoo!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mvm23nnbqwdvrm54wh3mx3nmra/

商品、オーダーについてなど等ブランドについてのお問合せは下記のリンクより
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム