7.1オンスの厚手TシャツにξワンポイントTシャツオーダー。



ギリシャ文字のξ(グザイ)をワンポイントに表と裏に描いて欲しいとの事でオーダー頂きました。
Tシャツの素材は厚めでとのリクエストだったので7.1オンスをオススメしてオーバーサイズで着用したいとの事だったのでXLサイズで制作しました。

シンプルなデザインなんでちょっとこだわり感を出すためにスミ色のTシャツには熱を加えると膨らむ発泡インクで立体感を出して艶の出るインクを塗り足して厚みのあるステッカーを貼ったような質感に仕上げました。

ホワイトTシャツの方はシンプルに黒で文字を描いています。

お客様が背の高い女性なのでとってもおしゃれに着こなして下さいました!
メンズサイズをオーバーサイズに着こなすのもかっこいいですね。

お客様にはとても喜んで頂きました。


手描きTシャツと雑貨のお店  -niko- ニコ

minne shop https://minne.com/@niko-jp

Etsy shop https://www.etsy.com/jp/shop/NikoJP

Creema https://www.creema.jp/c/niko-jp/item/onsale

商品、オーダーについてなど等ブランドについてのお問合せは下記のリンクより
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム