龍柄のタペストリーと名刺の制作。

 

いつも変わったオーダーを頂くお客様から占いのサロンに龍の絵を飾りたいという事でお依頼を頂きました。

横1m縦60cmほどの大きさの帆布に龍が玉を持っている姿で、という事でオーダーを頂き、
れんの様に棒を通して吊るしてっ絵をかけらるように帆布の生地から縫い上げて制作しました。

墨絵のように、とのご希望もあったので黒の濃淡のみで龍を描きました。

 

その絵のデザインで名刺も制作したい、との事でしたので、普段印刷のご依頼はあまり受けないのですが、
今回は名刺のデザインと制作もさせて頂きました。

怪しく不思議な感じがお好きとのことでとてもかっこいいデザインの名刺になりました。

※ごく限られた方向けへのお店という事でお名刺のお名前は伏せております。

 

 

当店では綿や麻、絹、など自然素材の生地であればどんなモノにも絵付けの制作が可能です。
また、タペストリーやのれんなどはご希望合わせたサイズで制作できますのでぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 


手描きTシャツと雑貨のお店  -niko- ニコ

minne shop https://minne.com/@niko-jp

Etsy shop https://www.etsy.com/jp/shop/NikoJP

Yahoo!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mvm23nnbqwdvrm54wh3mx3nmra/

Creema https://www.creema.jp/c/niko-jp/item/onsale

 

商品、オーダーについてなど等ブランドについてのお問合せは下記のリンクより
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム