剣とバラの花柄ボタンダウンシャツオーダー。

何度か当店でオーダー頂いているお客様から今回は白いボタンダウンシャツにバラの花と剣の絵付けのオーダーを頂きました。
フランスを舞台にした大人気の漫画イノサンの舞台を観劇予定でそれに合わせたバラの花と剣のデザインを、との事で描きました。
原作の漫画を私も好きで読んでいたので漫画の華麗で美しく妖艶な雰囲気をイメージしてバラの花を描きました、背中に描いた剣のデザインは主人公の一人フランスの処刑人マリー-ジョゼフ・サンソンの使用している処刑の時に用いる剣とまたマリーがベルサイユの警護をしている時に使用している剣の2種類を描きました。
今回イノサン舞台では主人公マリーを演じるのが中島美嘉さんでお客様はかねてから彼女のファンとの事で今回はマリーをイメージしたデザインのご要望でした。

お客様からはイメージにピッタリの仕上がりとの事で喜んで頂けました。


手描きTシャツと雑貨のお店  -niko- ニコ

minne shop https://minne.com/@niko-jp

Etsy shop https://www.etsy.com/jp/shop/NikoJP

Creema https://www.creema.jp/c/niko-jp/item/onsale

商品、オーダーについてなど等ブランドについてのお問合せは下記のリンクより
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム