彼岸花と藤の花のTシャツオーダー。

彼岸花と藤の花のTシャツを制作したいとのご依頼で制作しました。
紫のTシャツに襟から胴体に濃い色でグラデーションのついたTシャツに藤の花と濃い青のTシャツに裾から胴体に黒をグラデーションに色付けしたTシャツに彼岸花を描いて欲しいとのご希望でした。

ベースにラベンダーとロイヤルブルーのTシャツを用意し、濃い紫と黒をそれぞれ表裏全体に手描きで色付けしました。通常絵柄を描く用の絵の具を全体に塗っているので本来のTシャツの素材感とは違う手触りになってしいますが、お客様にはご了承頂き制作しました。
それぞれグラデーションの絵付けをしてからラベンダー色のTシャツには藤の花と葉のデザインを首周りから表裏全体に描き、花びらを散らすデザインを描き入れました、ロイヤルブルーのTシャツは黒のグラデーションを付けた上に彼岸花の花を裾周りぐるりと一周描き入れました。

Tシャツの表裏全体に続けて描くのは手描きだからこそで出来るデザインだと思います。
グラデーションをTシャツ全体に色付けするのはとても難しい作業でしたが、他にはないTシャツに仕上がりました。


手描きTシャツと雑貨のお店  -niko- ニコ

minne shop https://minne.com/@niko-jp

Etsy shop https://www.etsy.com/jp/shop/NikoJP

Creema https://www.creema.jp/c/niko-jp/item/onsale

商品、オーダーについてなど等ブランドについてのお問合せは下記のリンクより
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム