フレンチブルドッグの愛犬を似顔絵Tシャツオーダー。

フレンチブルドッグの愛犬の顔を似顔絵イラストにしてTシャツに、という事でオーダーを頂きました。

以前オーダーで制作した銀狐4周年Tシャツと当店で販売しているデッカイひらがなTシャツ「あ」「ん」を見て気入って頂いたお客様から、愛犬のフレンチブルドッグのお名前「すきやき」をひらがなで大きく書いて、袖にはすきやき君の顔を似顔絵にして名入れで描きました。

お客様にはワンちゃんのお写真を頂き似顔絵を制作しました。

制作前に完成イメージをかならず見て頂いてから制作を始めるのですが、似顔絵をとても気にって頂き追加で白バージョン、黒バージョン両方で制作しました。

お客様が愛犬のすきやき君をとてもかわいがっているのが分かるオーダー制作でした。


手描きTシャツと雑貨のお店  -niko- ニコ

minne shop https://minne.com/@niko-jp

Etsy shop https://www.etsy.com/jp/shop/NikoJP

Yahoo!店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mvm23nnbqwdvrm54wh3mx3nmra/

商品、オーダーについてなど等ブランドについてのお問合せは下記のリンクより
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム