手描き舞桜柄ボタンダウン長袖シャツセミオーダー。

舞桜柄で長袖ボタンダウンシャツを、とのご希望でオーダー頂きました。

後日イベントの出店の際ご注文頂いたお客様がオーダー頂いた桜のシャツを着用してご来店くださいました、とても素敵にかっこよく着こなして下さり嬉しかったです。
お客様と直接お会いする機会がすくないのでとても貴重な機会になりました。

一つ一つ丁寧に手描きで絵付けし、筆跡やカスレなどがプリントとは一味ちがう手描きならではの味わいとなっております。
背中の左肩から前の胸、右の裾に水彩画の様なタッチの大振りな桜の花をデザインし、金色で雌蕊をシンプルに描いています。
ふんわりとした優しいピンクの色合いはどんなテイストにも合わせやすいシャツに仕上がりました。
オックスフォード生地の中肉厚なしっかりした生地感の長袖ボタンダウンシャツです。

カラー:ホワイト

サイズ:S

S:着丈 70cm 身幅 51cm 肩幅43cm 袖丈 61cm 

素材:綿100%

Creema: 

minne:t

minne shop https://minne.com/@niko-jp

Creema https://www.creema.jp/c/niko-jp/item/onsale

メルカリShops https://mercari-shops.com/shops/EmYf6pJ3EK25LdMZmLXnuF

商品、オーダーについてなど等ブランドについてのお問合せは下記のリンクより
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォーム